1. トークンってなに?

トークンとは、専門家や各種カウンセラーと相談者を直接つなぐ電話サービスです。自分専用ツールなので、相談者へのサービス向上やリピート対策につながります。また登録料などがかからないので気軽に電話相談を始められます。

2. トークンなら安全・安心

トークンのサービスを利用することで、相談者もあなたもの個人電話番号が表示されないのでプライバシーが守られ安全です。相談料はトークン社が回収代行してお支払いするので安心です。

3. カンタン・自由

トークンの相談料金は1分課金。料金は\50円/分以上で自分で自由に設定できます。24時間365日いつでも、あなたの都合で受付開始。

4. 今すぐスタート!

登録完了後、あなたの専用URLが発行されます。それを使ってすぐスタート。

5. 選べる4つのプラン

トークンでは、ご希望のサービス利用スタイルに合わせて選べる4つのプランを用意しています。

※マスタープランのみ、お申込後に別途審査があります。

※プランの変更はお申し出より2ヶ月後からとなります。

オプション

①あんしんサポート 300円/月
制限機能・着信拒否機能・録音機能 など
②ケアサポート 300円/月
(※①と②を同時申し込みで500円/月)
システムサポート・電話対応相談

通話プラン

通話プランは下記よりお選びいただけます。

①おためしプラン 2.5円/通話1分ごと
まずは使ってみたい方へ6か月間限定のおためしプラン(音質保障なし)

②プレミアムプラン 8.3円/通話1分ごと
通常プラン、高音質の通話を安定してご利用いただけます

③専用携帯貸出プラン 3,000円/月額のみ
プレミアムプランの品質を保持、たくさん使う方におすすめ(月6時間以上お話する方推奨)
※携帯貸出プランは利用開始から一年間の継続利用が必要となります。
※携帯電話のお申込みからお届けまで1カ月ほどお時間をいただきます。
※おためしプランは契約より6か月後、自動的にプレミアムプランへ移行となります。
※おためしプランの提供は当社都合で終了となる場合がございます。
※各プランの料金設定は変更になる場合があります。
※プラン終了、料金変更の際は事前にお知らせをいたします。
※海外カウンセラーの通話をご利用の場合は別途ご相談ください(基本、国際通話通信費の実費請求となります)

6. 登録から利用まで

【お申し込みフォームの入力・送信】
お申し込みページにて必要情報を入力
申し込み後、数分で「Talkn(トークン)へのお申し込みを受け付け」メールが届きます
【メールのご確認】
トークン事務局よりメールにて「専門家用ご登録申請フォーム」のURLをお送りします(2~3営業日)
【ご登録申請の入力・送信】
ご登録申請ページにて必要情報を入力します。
申し込み後、数分で「Talkn(トークン)へのご登録申請が完了」メールが届きます

登録手続き

【専門家登録の完了】
トークン事務局よりメールにて「Talkn(トークン)スタートキットのご案内」をお送りします(3~5営業日)
※管理画面URL、ログインID/パスワード、スタートキット一式をご確認いただけます
【利用スタート】
管理画面からログイン後、電話相談が可能な時間をスケジュール登録
ブログやSNSなどでお客様(相談者)に待機スケジュールをお知らせください

あなたのブログ、HPなどのトークンバナーをクリック

会員登録をされていない方は会員登録。すでに会員登録済の方はあなたの専用ページへ。

お客様は「電話をかける」をタップするとあなたの電話にかかってきます。

よくある質問

Q. 登録するのに費用はかかりますか?
A. 月額料金無料のライトプランをご利用の場合、登録時の費用はかかりません。月額有料プランの場合も初月利用料は無料です。
Q. プランの変更は可能ですか?
A. 可能です。プラン変更をご希望の場合は、2ヶ月前までに事務局へ変更のご連絡をお願いいたします。(翌々月の1日に反映)
Q. サポート体制はありますか?
A. 安心してご利用いただけるようTalkn(トークン)を活用した電話によるレクチャーを無料でご用意しております。
(機能の利用方法やお話の仕方など、約10分程度)
操作に関して心配な点はご開始前に解決していただけます。
また、より楽しく気持ちよく相談に取り組めるようオプションサービスとして「ケアサポート」もご用意しております。